フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 黒尾峠ラン写真 | トップページ | 不定期でもいいから »

2014年8月 3日 (日)

震災復興支援チャリティーラン&ウォーク岡山@2014年8月

DSC_0414.JPG

昨日からずっと雨ですがな。

雨があがったら娘も参加したいと言っていたが、残念ながら単独参加。

DSC_0413.JPG

それでも30人参加だったのは凄いな♪

湿度が高いので、汗かいても体温は下がらず。
田中さんが差し入れてくれた氷カフェとアイスシュークリームで助かりました!!

一つ発見したのは

グレープフルーツ味のクラッシュアイスはスポーツドリンクと合わないってこと。お互い味を相殺しあってしまう。

意外に緑茶と相性がよく、フレーバーティーみたい。

チャリティーランにはよくブラインドランナーが参加するのだけれど、Mさんと伴走のMさん、この二人はいつ見てもカッコいい♪

DSC_0415.JPG

今日はMさんの新プロジェクトの話を聞いておったまげた!!

本日の鍛練

チャリティーラン10キロ
角さんと5キロ

今日はいっぱいいっぱい(笑)

DSC_0416.JPG

プランター菜園は絶好調♪
困るのは、知人同僚も絶好調で野菜爆弾が、日々投下されること…。

« 黒尾峠ラン写真 | トップページ | 不定期でもいいから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56980999

この記事へのトラックバック一覧です: 震災復興支援チャリティーラン&ウォーク岡山@2014年8月:

« 黒尾峠ラン写真 | トップページ | 不定期でもいいから »