フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ありゃまあ結構暑かったのね | トップページ | 北海道は間宮林蔵が再計測 »

2014年8月24日 (日)

このシャワー感がたまらんっす

140824_164158

いつの間にかPV50万突破してたのね。

昔の消してないからなぁ・・・・・。


本日は午後に時間確保。

ただし土砂降り。この冷却感がたまらんっす。

140824


140824b

昨日はLR負荷、本日は坂道負荷。

SJ>FJ=12k@4.40>HT*2@350m>FJ=2k@4.40

さすがに2本めは脚が動かないので、HRはついていかない。

かなりの集中雨で、前が一見えない時間帯もあったが、体が冷却されるので嫌いじゃない。

例年この時期からはややHTを増やしますが、来週末は出張で時間が確約できないので今週は組み立てないとね。

現状、低速系はまぁぼちぼち。

MRはやや封印気味なので、10月以降エンジン再点火かな。

上昇・下降系負荷は今シーズンはやや栄養不足。

涼しくなってきたから、中山のお世話になりましょう。


140824_164230


あやや、時々ライブやっているみたいです。ライブハウスに見に行くしかないのかなぁ。


« ありゃまあ結構暑かったのね | トップページ | 北海道は間宮林蔵が再計測 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57173887

この記事へのトラックバック一覧です: このシャワー感がたまらんっす:

« ありゃまあ結構暑かったのね | トップページ | 北海道は間宮林蔵が再計測 »