フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« The Very Best Beverages for Runners | トップページ | 10円玉 »

2014年8月11日 (月)

トマトも終わりに近づきました

Dsc_0425

キュウリはブットイのがワラワラ生えてくるのですが,トマトは終了です。
西もも@は氷水で冷やしたのを食べるのが大好きであります。

さて今日(昨日?)は意図的シークエンス練の最終日4日目。

お盆実家帰省までは休脚タイムなので,ジワジワ負荷を上げていって最後に負荷走行。

手持ちのエネルギー(グリコーゲン?)レベルが日々下がっていくので,昨日がイチバン脚が重かった。食事をしっかりとって身体を満充電にしても100%にならない感じと言ったほうがいいかも。

1日目:95%
2日目:90%
3日目:80%
本日:90%(短めLSDなので復活!)

【本日の鍛錬】

スピードプレイ風,ウルトラ後半へ向けて鍛錬

SJ>FJ=11k@4:20-30>後半ヒルクライム&ダウン5km✕2>FJ=2k@4:25>SJ

1:56.17/23.54
93/12.2/17.7
4.56/3.23
4.03
309/314
173/151/962
50/4.3

後半身体が重くなってからがターゲットランなので,上出来。
二往復目はかなり絞れましたわ。

PTEの4.3は狙い通り。

二往復予定だったので抑えたが,1回だけなら5.0にしないとイカン。

LSD,LR,MRときたら,普通次は世間で言う「スピード」練習なんでしょうけどね。

西もも@はしません。

毛細血管+心肺トレーニングでしのぎます。

筋力って動く回路が整うのは早いけど,血液循環系は時間がかかる気がします。

ダッシュ繰り返して身体が早い動きに適応しても,血液は言うこときかないからな。

(時々気分転換にやっているんですけど,事故以来膝関節が不安定なので気持ち悪い)

« The Very Best Beverages for Runners | トップページ | 10円玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57048087

この記事へのトラックバック一覧です: トマトも終わりに近づきました:

« The Very Best Beverages for Runners | トップページ | 10円玉 »