フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« いつもの実家帰省那岐山山頂ピークハント | トップページ | 土砂降り警報発令中 »

2014年8月15日 (金)

鳥取県まで越境ヒルクライム&ダウン

雨はあがらないし、どうせならシャワーランと昼からスタート。

最初から最後まで雨かどしゃ降り!!

でも、気温は21度位で超快適♪(笑)

登り11キロ、下り11キロ
416獲得の県境をまたぐセット練習二日目。
昨日の那岐山山頂ピークハントが腿に効いてた…。

復路の下りは踏ん張りが利かなくなり…。

2:01.43/23.01
89/11.3/15.2
5.17/3.56
416/411
185/136/816
27/2.7

でも、心臓は楽なんで、秋に向けて身体造りは順調かなぁ♪

今日は黒尾峠の冷たい湧水で身体をクールダウンして給水。内臓に染み渡る感じがするなあ。

ランニング楽しむにはいい場所ですわ、私の実家。ロードもトレイルも満載!!

那岐山も庭状態だし。(言い過ぎ)

私も最近は朝の散歩がてら、朝食のオニギリとペットボトルでトレランするしね♪

何もないのがいい町、奈義町最高♪(笑)

あ、でも、

走りに来た人は少し経済貢献してくださいまし♪(笑)

シーズンなら西もも@実家で野菜を誉めたら無料で貰えるかも♪


« いつもの実家帰省那岐山山頂ピークハント | トップページ | 土砂降り警報発令中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57089671

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取県まで越境ヒルクライム&ダウン:

« いつもの実家帰省那岐山山頂ピークハント | トップページ | 土砂降り警報発令中 »