フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« いつもの実家帰省那岐山山頂ピークハント | トップページ | ついにメロン収穫 »

2014年8月17日 (日)

怒られた

140817_134522


人待ちでふらりと入ったSTEP。


普段履き程度のランニングシューズを見ていたら、


「これはトレイル向けの硬いタイプです」

ほう、そうですか。

と、固さを試そうと捻ったら、

「この手のモデルは自分で履いて柔らかくするものなので、捻らないで下さい。」

す、すみません…。

「商品ですから。」

あぅ…

ではどうやったら固さを試せるの?

履いて動くのはいいの?

3980円くらいのニューバランス。

ふにゃふにゃのソールなんですが…。手で捻ったら変形して困るシューズをトレイルで履けと?

すみません、これ以上柔らかくしてはいけないのでもうSTEPでは捻りません。

申し訳なく…。


【本日の鍛練】
30.02/3:20くらい

暑すぎ、湿度ありすぎ!!(笑)

38予定だったが、15で撤退!!
後悔しながら残り15をトボトボジョギング…。
汗出過ぎですわ…。

珍しく昼寝回復。

やはり気温より湿度が問題ですね。
肌が濡れたままなんで、皮膚温度下がらない→中枢体温下がらない→熱中症…。

こぅいう日はアッサリ撤退するに限る♪

夕方から2014のCCCに参戦するS教授の壮行会を年上のラン先輩Hさんと開催。

昨年関門不通過で完走ならず,今年はリベンジでトレーニング・装備を見なおして再度挑戦。

御年64?62?

教授の挑戦がまた始まる。

去年見た景色が一年中脳裏に蘇ってきて離れないそうだ。

今年も西もも@はウェブで応援するのだ!

« いつもの実家帰省那岐山山頂ピークハント | トップページ | ついにメロン収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57109541

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られた:

« いつもの実家帰省那岐山山頂ピークハント | トップページ | ついにメロン収穫 »