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2014年8月10日 (日)

The Very Best Beverages for Runners

Beverages

ちょっと心に余裕が出来たので,ランニング関連の海外視察。

夏のランナー向け飲料,お国が違えば・・・・・

http://www.runnersworld.com/hydration-dehydration/the-very-best-beverages-for-runners?cm_mmc=NL-Nutrition-_-1792592-_-08072014-_-The-Best-Drinks-for-Runners

Tea or Coffee

コーヒーも適量なら糖尿病・心臓病・アルツハイマー対策に適。何よりも抗酸化作用に期待。

Water or Sports Drink

60分くらいを境にスポドリと水の切り替え,ですか。カロリー気にする人は口に含んで吐け,ってのが出来る人はすごいな。西もも@は水を含んで吐く時はけっこうありますな。

Chocolate Milk–or Wine (or Beer)!

チョコミルク,ってのはよくあちらの国の雑誌に出てくる。たしかに,運動後の飲み物としてはタンパク質補給からすると牛乳はいいわな。西もも@はコーヒー牛乳にして普段のラン後に飲んでます。(その後ビール!)


Coconut Water or Maple Water

ココナッツウオーターが流行りってのは聞いたことがある。メイプルツリーの樹液水ってのは短いランの後にいいそうだが,日本なら北海道なんかで売っている白樺樹液ジュースあたりか。低カロリーでミネラルたっぷり。

でも日常生活で飲めないよね。

あといろいろ紹介されているけど,キーワードは「抗酸化作用」。

体が錆びつかないようにする飲料,だね。

日本なら

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2422560.html


お,けっこう普段から頑張っているじゃん,自分!

赤ワインはのまんなぁ。

お茶は普段からプーアールなので合格だな。

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