フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 『A DEAD SECRET』(邦題「葬られたる秘密」)【怪談】 | トップページ | カッコよく »

2014年8月21日 (木)

XPから卒業

Dsc_0593

Aspire TC605-A54D

実はしばらく使っていたが、さすがにPen4の2.4ではどうにもならなくなってきたのでついに更新。

Dsc_0592

カミさんも子供も仕事に勉強に宿題に使うようになってきたので、どうしても1台では間に合わない。

ノートは7で稼働中なので、デスクトップ(主に西もも@使用)は8にしました。

acerは2台め。以前はB5ノートを愛用していたので信頼もある。(僕は台湾メーカーのほうが中国メーカーより信頼持てます)

西もも@過去買ったメーカーは

EPSON(3台)
ASUS(2台)
ACER(2台)
TOSHIBA(1台)
(自作2台)

あたり。(MS-DOSの頃からだから、結構買ったなぁ・・・・・)

昨日からセットアップ+データ移行開始ですが、やっぱりまだ8には慣れないなぁ。

Classic Shellを明日あたりインストールしててみましょうかね。

【本日の鍛錬】

MR
SJ>MR>W

20140821

スケジュールの関係で夕方ラン。そのまま入浴コース。

・・・・そのまま晩御飯作成→洗い物

今日はキッチリ、PTEもEPOCも文句なしの充実ランだわ。

気分いい。

« 『A DEAD SECRET』(邦題「葬られたる秘密」)【怪談】 | トップページ | カッコよく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57148716

この記事へのトラックバック一覧です: XPから卒業:

« 『A DEAD SECRET』(邦題「葬られたる秘密」)【怪談】 | トップページ | カッコよく »