フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 私にとっては | トップページ | 長続きの秘訣【私論】 »

2014年9月24日 (水)

Google+って勝手にすごいことする!

スマホからバックアップ設定にしてある写真から、勝手にパノラマ作ってくれてました。(笑)

Dsc_0613pano


米子城跡から撮った3枚を合成してパノラマにしてくれてるみたい。

すごいね、継ぎ目が分からない。

米子でジョグする機会があれば、こちらにどうぞ。

日本海

大山

中海

全部見渡せます。

すぐ登れます。

« 私にとっては | トップページ | 長続きの秘訣【私論】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57469251

この記事へのトラックバック一覧です: Google+って勝手にすごいことする!:

« 私にとっては | トップページ | 長続きの秘訣【私論】 »