フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

アイテテテ

さすがに本日はロボット歩行です。

続きを読む "アイテテテ" »

2014年9月28日 (日)

出しきりました

nishimomo's 9:33 h Running Move #SuuntoRun

http://www.movescount.com/moves/move41733697

現時点の西もも@に出来るのはここらへんまで。

感想は後日。

今日はお休みなさいまし。

2014年9月27日 (土)

ビールのつまみになるか?

Dsc_0723

こんなんがプランターで頑張っています。

続きを読む "ビールのつまみになるか?" »

2014年9月26日 (金)

久々に岡山ドーム通りコース

月もほとんど照らしてくれないので,今日は久々にドーム前通りをコースにしてみた。

続きを読む "久々に岡山ドーム通りコース" »

2014年9月25日 (木)

育てる人が違うと

Dsc_0720

全く違う食感,味なんですなぁ。


続きを読む "育てる人が違うと" »

2014年9月24日 (水)

長続きの秘訣【私論】

もう少しあった。

続きを読む "長続きの秘訣【私論】" »

Google+って勝手にすごいことする!

スマホからバックアップ設定にしてある写真から、勝手にパノラマ作ってくれてました。(笑)

続きを読む "Google+って勝手にすごいことする!" »

2014年9月23日 (火)

私にとっては

140920_192158

高級店なんですよ、焼肉の「だるま」。

もう50年やっているんですねぇ。

http://www.yakinikudaruma.com/

(今日は焼肉以外の独断と偏見に満ち溢れた重い話が続くので、閲覧注意)

続きを読む "私にとっては" »

モブログテスト送信

テスト

OCN

当選しないので、開栓!

氷も純水ロックアイスに変更だ!

2014年9月21日 (日)

出張前

140921_054358

trailLSD
3hrs.

http://www.movescount.com/moves/move41153530

@7:00
1448cal

4:30スタート

続きを読む "出張前" »

2014年9月20日 (土)

ロング走にいい時期になりましたなぁ

とは言っても、今年の夏は比較的過ごしやすかったですもん。

時期的にそろそろフルマラソン対応にシフトしております。

でもでも・・・・・

続きを読む "ロング走にいい時期になりましたなぁ" »

2014年9月18日 (木)

デビュー

Dsc_0721

今季はコイツがメインシューズ。

続きを読む "デビュー" »

2014 京の七夕 元離宮二条城 プロジェクションマッピング

動画を保存していたのを思い出したので、アップします。

続きを読む "2014 京の七夕 元離宮二条城 プロジェクションマッピング" »

2014年9月17日 (水)

収穫の秋

Dsc_0714

実家の田んぼも収穫が近づきました。

続きを読む "収穫の秋" »

2014年9月16日 (火)

親父の商売コーナー

Dsc_0711


こんなコーナーが那岐山麓山の駅にあるとは!(笑)

続きを読む "親父の商売コーナー" »

2014年9月15日 (月)

朝食登頂@那岐山(ピークハントのみ)2014/09/15

Dsc_0698

敬老の日ということで、昨晩から帰省。

昨晩は前夜祭ということで、実家のお年寄りとプチ宴会。

思いのほか盛り上がったのでありました。

さて、今朝は毎度の早朝那岐登山ラン。

続きを読む "朝食登頂@那岐山(ピークハントのみ)2014/09/15" »

2014年9月14日 (日)

今季最後

Dsc_0690

のプランターピーマンかな。

最近灌水しても葉っぱが萎れたまま。

続きを読む "今季最後" »

2014年9月13日 (土)

出勤前にサクッと

休日出勤なり。

終日勤務先なので朝のうちにサクッと時間制限ランの90分。

時間が確保できない日は距離より心拍優先なり。

続きを読む "出勤前にサクッと" »

2014年9月12日 (金)

宮崎純子さんの声が好き

と書いて、分かる人がいるだろうか。

続きを読む "宮崎純子さんの声が好き" »

平日代休、岡山空港LR

140911_132222

涼しかった!

・・・・・・最初は。

続きを読む "平日代休、岡山空港LR" »

2014年9月11日 (木)

平日休みによくやること

Dsc_0688

平日の代休は時間に余裕があれば時々献血に行きます。

続きを読む "平日休みによくやること" »

2014年9月10日 (水)

私はガム噛まんからなぁ

”若者のガム離れ”
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1409/05/news053.html


西もも@は数年に1回くらいしか噛まないからなぁ。

続きを読む "私はガム噛まんからなぁ" »

2014年9月 9日 (火)

模擬店,ねぇ

Dsc_0685

娘の学校の文化祭見に行った。

6年生までいるので,中1の初々しい出し物から高3のアイディアあるものまでバラエティに富んでいて面白い。

続きを読む "模擬店,ねぇ" »

2014年9月 7日 (日)

SUUNTO Ambit 3 リリース

されてますね。

ただ、値段が・・・・・・

続きを読む "SUUNTO Ambit 3 リリース" »

50k

Dsc_0658

順序逆になったけど、ウルトラマンへの道Step2第一弾。

毎度の金甲山往復50k。

自分で言うのもなんだが、久々神様が降りてきた。(笑)

続きを読む "50k" »

2014年9月 5日 (金)

今年も芳醇ピオーネ

Dsc_0653

今年も,ラン仲間の「うるとらももさん」こと村松さんの手掛ける美味しい葡萄を発送してもらえました。


続きを読む "今年も芳醇ピオーネ" »

2014年9月 4日 (木)

やはり重い

体重じゃぁないです,脚の動きです。

続きを読む "やはり重い" »

2014年9月 1日 (月)

弓ヶ浜・境港ロング

20140831b

日曜日も引き続き米子。

午前中早く所用を済ませたら時間が出来たので、弓ヶ浜・米子空港・境港目指してロング走してみた。

面白い出会いもあり・・・・・

続きを読む "弓ヶ浜・境港ロング" »

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »