フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 平日代休、岡山空港LR | トップページ | 出勤前にサクッと »

2014年9月12日 (金)

宮崎純子さんの声が好き

と書いて、分かる人がいるだろうか。

そう、道路交通情報センター岡山の担当者、「宮崎さん」のこと。(笑)

西もも@は宮崎さんの少しキーの高い、ややアニメ調の声が気に入っている。

自分だけかと思っていたが、以前夕方のFM放送で彼女の声に感動したDJ(どこかのバンドのメンバーだったと思う)が突如「いい!」と叫び始め、DJに反応して短時間番組内で突如「宮崎さんコーナー」が始まったこともある。

気さくに返事を返してくれてた。

もちろん顔を出しての出演はないので、いつも声ばかりだが、「それでは道路交通情報センターの・・・・」と始まると、いつも期待してしまう西もも@なのである。

ここ数年はややハスキーさが入っている宮崎さんである。

宮崎さん後ろ姿
http://www.nhk.or.jp/okayama-staff-blog/500/55079.html


松永さん・橋本さんという方もおられるが、申し訳ないがストライクではない。


ファンクラブを作るほどではないけれど、どなたか知り合いおられませんか?(笑)

« 平日代休、岡山空港LR | トップページ | 出勤前にサクッと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んなぬ!

見たいような見たくないような・・・・・
でもやっぱり,一度お会いしてみたい。

よしだ~は知ってる人だと思う

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57342662

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎純子さんの声が好き:

« 平日代休、岡山空港LR | トップページ | 出勤前にサクッと »