フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 育てる人が違うと | トップページ | ビールのつまみになるか? »

2014年9月26日 (金)

久々に岡山ドーム通りコース

月もほとんど照らしてくれないので,今日は久々にドーム前通りをコースにしてみた。

今日は時間限定,60分と決めてペースは度外視。

1:00.17/11.76
5.08
744

http://www.movescount.com/moves/move41576238

西長瀬のブックオフ~ドーム~岡山マツダ(野田)を結ぶと約5.5kmのコースがとれる。

超フラットで信号は一つ,早朝はゴメンナサイするとノンストップのいいコースなのです。

昔,フルの自己ベスト出した時にはここでインターバルしてました。よーやったよな,あの頃。

また挑戦してみるか!?

ただ,コースが単調なのがねぇ。


=========================================================

東京マラソン,家族も一緒に「遊びにいく」とのことで四人分宿確保。

応援ではありません。

・・・・・え,冷たい家族だって?

今まで応援に来てもらったのは1回だけです。

自分が走っている間(と言っても3時間程度ですが)待たせるのが嫌なのと

あくまでこれは僕の趣味ですから,走らない家族を巻き込むつもりはないのです。

子供とカミさんは,スタートだけ見送ったら,観光&買い物。

最後に東京駅で合流の作戦です。

今からとっても楽しみですね。

次にこの幸運に恵まれるのはいつかわからないので

気持よく首都のど真ん中をクルージング出来るようにトレーニングしますよ。

« 育てる人が違うと | トップページ | ビールのつまみになるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57499249

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に岡山ドーム通りコース:

« 育てる人が違うと | トップページ | ビールのつまみになるか? »