フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 宮崎純子さんの声が好き | トップページ | 今季最後 »

2014年9月13日 (土)

出勤前にサクッと

休日出勤なり。

終日勤務先なので朝のうちにサクッと時間制限ランの90分。

時間が確保できない日は距離より心拍優先なり。

毎度の吉備中山周回+横断道往復

平地は@4.30キープ

1:28.18
18.50
4.46
1162
147

405ガーミンだと、体への負荷がよくわからない。

でも、ヒルクライム&ダウンが夏前より楽になっているのは間違いなし。

耐性が昔みたいに回復してきたのかな?

さてさて、10月はリレーマラソンの大会があるせいかジョグするランナーが大量発生。(本当に多い)

職場でチーム組んだりしているのでしょうか、男女問わず朝も夕方も盛況です。

本日、西もも@も参戦することに決定しました。

目となり脚となって、汗を流すお手伝いを致します。


« 宮崎純子さんの声が好き | トップページ | 今季最後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57363992

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤前にサクッと:

« 宮崎純子さんの声が好き | トップページ | 今季最後 »