フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 弓ヶ浜・境港ロング | トップページ | 今年も芳醇ピオーネ »

2014年9月 4日 (木)

やはり重い

体重じゃぁないです,脚の動きです。

わかっちゃいるけど,完全にロング&耐久系負荷にシフトしているので,通常ジョグ(私は4:40くらいで走行することが多い)のウォームアップに時間がかかります。

ここんとこ距離を踏んでいたので,動きが重いですね。

朝ランも5kmくらい動いてからでないと本調子が出ないし。

さてさて,今シーズンの前半12月までの趣味ランの概要もまとまりました。

来年に関しては,申し込みだけして結果待ち状態。

一度も当選したことのない某関東の大祭典は今年10倍だそうです。

大人の趣味の祭典ですから楽しみゃいいんですが,ちょっとでもシリアスに取り組んでいる人には辛い倍率ですな。

ボストン・マラソンみたいなエントリーにしてくれないかなぁ。

それにしても,神戸の入金忘れが悔やまれます。

バカバカ,西もも@。

アホだ,お前は。

おやすみなさい。

【本日の鍛錬】(毎日記録してないけど)

14kmくらい
トータル@4:45くらい
湿度が高いので,ちと辛い。
汗が気持ち悪い。


なんか,ネガティブランナーしてますなぁ。

夏バテでしょうかね。

チャリティランも9月は行けないし・・・・・・。

いえ,調子はいいんですよ,いいんです。

« 弓ヶ浜・境港ロング | トップページ | 今年も芳醇ピオーネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakuさん

いくらで借りてくれます?

某大会,一度も当たったことがありません。

基本コンセプトが経済効果や観光にふってあるような気がするので,シリアスなランナー以外のひとが多いほうがいいんでしょうかね。

そのジョグスピード、レースの時に貸してください(笑)
私の場合、フルどころかハーフでも余裕でPB更新です。

憧れ続けている今年10倍の某大会、既に諦めモードで他の大会を検討中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57278625

この記事へのトラックバック一覧です: やはり重い:

« 弓ヶ浜・境港ロング | トップページ | 今年も芳醇ピオーネ »