フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 久々に岡山ドーム通りコース | トップページ | 出しきりました »

2014年9月27日 (土)

ビールのつまみになるか?

Dsc_0723

こんなんがプランターで頑張っています。

もうちょっとで収穫できそうなのですが、脅威は鳥。

ネットを掛けるべきか?

悩むところであります。

まあ、収穫できても片手で終わりますが。


実はこいつ、何かの箱の中にぽつんと一粒あった種(豆?)を

「何か生えてくるだろう」

と植えておいたら、こんなになりました。(笑)

実家からやってきたダンボールの中にあったような気もするのですが、不明。

ちょっとした、西もも@の秋なのでした。

=================================================

【本日の鍛錬】

完全オールフリージョグ(心も体も!)

1:08.01/14.03
4.51/885

« 久々に岡山ドーム通りコース | トップページ | 出しきりました »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57504163

この記事へのトラックバック一覧です: ビールのつまみになるか?:

« 久々に岡山ドーム通りコース | トップページ | 出しきりました »