フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Google+って勝手にすごいことする! | トップページ | 育てる人が違うと »

2014年9月24日 (水)

長続きの秘訣【私論】

もう少しあった。

④あまり本気で走らない

⑤毎日走るか,毎日走らないのどっちか選ぶ

④は怒る人もいるでしょうか。もちろん,福岡やびわ湖・・・・・なんて人は対象外です。長く続けるならどこかで「テヘペロ」な部分がないとね。私は普段もレースも本気で追い込みません。(故障も少ない)

⑤は,どちらか選択。毎日と決めたら雨でも何でも一日1回とかキメる。そうでないなら,曜日を決めて休むか,僕みたいに「今日はや~めた」とアッサリ断。

ただし,その代わりに西もも@は別の日に強度を変えますぞ。

記録も狙って命かけるのもあり

のんびりマッタリ,無理せずもあり

でもやはり,楽しいだけでは続かないかも。

どこかに,求道者的こわだりがないとアカン。

・・・・・なんて言っている西もも@も,案外アッサリ辞めるかもしれません。

次の計画もあるので,「一生」なんてつもりもありませんしね。

でももうちょっと「こだわる」のです,僕。

« Google+って勝手にすごいことする! | トップページ | 育てる人が違うと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57479721

この記事へのトラックバック一覧です: 長続きの秘訣【私論】:

« Google+って勝手にすごいことする! | トップページ | 育てる人が違うと »