フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 長続きの秘訣【私論】 | トップページ | 久々に岡山ドーム通りコース »

2014年9月25日 (木)

育てる人が違うと

Dsc_0720

全く違う食感,味なんですなぁ。


ラン仲間,いや,大先輩のHさんから頂きました。

只今見習い中みたいなことを仰言ってましたが,なんのなんの。

結構な出来ですよ!

西もも@家の朝食から夕食までフル出場してます。

Hさん,丹精込めた手作り秋をありがとうございます。

私のランニング仲間だけでも,葡萄を作っておられる方が3人。それぞれ場所も作るようになった経緯も全く違うのですが,どこか似通っておられるのですよ。(笑)

ところで,このHさんは,国内大会どころか,超ワールドワイドにマラソン大会参加されているスゴイ方。

歴史のある海外メジャー大会に参加するだけでなく,その歴史にまで精通しておられ,西もも@はいつも「へぇ~!」の嵐なのです。

一緒に飲むと,いくらでも旅とランニング大会の話が山ほど出てきますので,楽しいのなんのって。

ちゃんと仕事もこなしながら,世界を日本を飛び回って(自分で旅のコーディネートして)いるのがすごいんです。

ランニングの知り合いでもなければ,穏やかな笑顔の裏に隠れたランナー炎を見落としてしまいそう。

そうだ,今度呑んだら,長続きの秘訣を聞いてみようっと。

Hさんは「楽しそう」に見えるんですが,続けておられるのはきっと何かのこだわりがありそう。


==============================================================

【本日の鍛錬】

ミドル走
set=4:20

W>SJ>FJ

http://www.movescount.com/moves/move41502830

今日は日本のランナーが宝くじ当選に一喜一憂する日ですね。

西もも@ついに!


Tokyo

2月はこれ一本かなぁ。調整下手なので連戦は出来ない西もも@なのです。

今回はすぐ入金するぞ!

神戸の二の舞いはゴメンだ。(笑)

みなさん,いかがでしたか?

大阪 ✕
神戸 ○
京都 待ち
泉州 待ち
東京 ○


« 長続きの秘訣【私論】 | トップページ | 久々に岡山ドーム通りコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57489867

この記事へのトラックバック一覧です: 育てる人が違うと:

« 長続きの秘訣【私論】 | トップページ | 久々に岡山ドーム通りコース »