フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 出しきりました | トップページ | 【実録】2014 村岡ダブルフル100k① »

2014年9月29日 (月)

アイテテテ

さすがに本日はロボット歩行です。

が,心は傷んでないので,職場での朝礼も朝イチセミナーも笑顔で頑張れました。(同僚には見抜かれましたが)

昨日は夕方7時前には帰宅し,家事もしたりででブログを書く気分にもなれずすぐ寝ました。

一晩経ってみて,落ち着くといろいろ思い起こされ,小出しに完走記書く気になってます。

今回もまた,妙に冷静に自分を分析している自分もいます。

相変わらずゴール後の感動とか達成感はあまりないのですが,今回は妙にあの日村岡にいたいろんなランナーの顔やちょっとした会話の断片,エイド担当の方との話や,村岡高校の生徒諸君の笑顔が頭を駆け巡ります。

そうそう,あの貝の根付をくださるオバチャンとの時間も。

風呂に入って少しぼ~っとしながら,余韻に浸っています。

今年はちょっと言葉を噛み締めながら自分を吐き出そうと思います。

ポンコツ膝抱えていても,思ったような成果は出なくても,やっぱりスポーツはいい。

ランニングの世界は広い。

« 出しきりました | トップページ | 【実録】2014 村岡ダブルフル100k① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももさん

ありがとうございます。
もう復帰ではなく復活って言っていいですかね?
9:00くらいならそう言いたいのですが、ちょっとソクラテス気味。
宿題付き、です。

実際にはもう少し頑張れましたが、壊れそうです。

復活、おめでとう。ワシは手探り状態。氷ノ山はDNSかな

角さん

実はすぐ近くにいたのですが,すごい集中しておられたので
あえてお声がけしませんでした。

(Pグラウンドでは素敵なオーラも出てました)

静かに待つスタートもいいでしょう?

別件で後日メールします。
(単なる●●●なんですが)

薔薇男爵 さん

楽しみにされると困るのですが
今回もグダグダ小難しく書いてみようと思います。

一気にではなく,ちょろちょろと
考えながら,デス。

気長に見ててね。
はぁと。

お疲れさまでした。
スタート前に会えなかったら今日はもう会えないなと思っていましたが、順調に予想通りでした。

私を村岡に引きずり込んだ方のレポ、今回もじっくり読ませていただきますよ(笑)

おお!
あの根付も健在だったんですね。
楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57529599

この記事へのトラックバック一覧です: アイテテテ:

« 出しきりました | トップページ | 【実録】2014 村岡ダブルフル100k① »