フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 完走賞 | トップページ | カロリーメイト プレーン味 »

2014年10月 7日 (火)

Ambit 2 Black HR修理完了

Dsc_0727


村岡ダブルフルには間に合わなかったけれど,リレーマラソン前日には修理完了で返送されていました。

ボタンは全て交換,保存データは消去で帰ってきた。

右上ボタンが戻らない状態だったのですが,保証期間なので無料。

とはいっても,こちらから販売店までの送料は自己負担でした。

リレーマラソンの時にはブラインドランナーのペース確認に使いましたが,本日からは自分のログ録りに復活。

それにしても,今朝は寒かったですね。

西もも@寒がりなので,下はモンベルの軽量薄手ウインドパンツ+長袖でした。

脱いだものを自宅前に置けるよう,北長瀬駅周辺&ドームコース周回にしました。

こんど正式に距離を測ってみようっと。

単調だけれども,トイレや給水には全く問題ないコースなので。

村岡の完走記?

だんだん趣旨がズレてきて,写真のない文字だけのダラダラ記録になっちゃってます。

自分でも面白くなく,もはや「想う」ではないので,タイトルも変更して

文字数最大の感想記録としてリニューアルします!(笑)

今日も朝から緊急クライアント(のスポンサー)対応でクタビレタ。

時間がとれないので続きは週末に書こうっと。

« 完走賞 | トップページ | カロリーメイト プレーン味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57607023

この記事へのトラックバック一覧です: Ambit 2 Black HR修理完了:

« 完走賞 | トップページ | カロリーメイト プレーン味 »