フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« OSJ 2014 氷ノ山山系トレイルレース の動画発見 | トップページ | 今週はキツイ »

2014年10月28日 (火)

秋の那岐山トレラン同行者募集【中止】

140615_072222

【本記事は今後の参考のため残しています】(2014.10.31)

山で遊ぶのにいい季節ですねぇ。

11月1日(土)

那岐山トレイルラン,いかがですか?

頂上近辺~滝山の3kmくらいは走れますが,あとは山道です。

コースは一緒に行ってくださる方によって調整しようと思います。

滝山往復・下山,ウッドパーク下山・往復。いろいろありますが,ウッドパーク折り返し往復はしんどくって鍛錬になってしまうし,時間がかかります。案内がてらなので,程々おにぎり食べて休憩ありでいいかな,と。

(柴田のたい焼きコースになるかは不明,ロードが半分以上で30kmですからね)

山の駅からの新遊歩道Aコースとか,逆走もいいかもね。

ABC全コース走るとか。(笑)

現時点で,参加者は西もも@とわが師匠,まさちゃん。

条件は

①18時には岡山帰着(15時過ぎ頃奈義出発,高速使うかも)
②出発は岡山朝6時
③残り先着4名(合計6名)
④希望者は西もも@実家でシャワーOK(だと思う)


車は西もも@がワンボックス出します。

集合は岡山ドーム東の駐車場(福山通運北),でも近くの方はピックアップします。

コメント,メッセージくださった順で定員。

直接面識がない人で行ってみたい方は,拙ブログの下にメールフォームがありますので,ご自分の連絡先を入れて送信してください。コメント欄には出ませんが,着順で。

別に定員でなくても,まさちゃんと二人でも出発します。(最低催行人数2です)

もちろん,現地集合でもいいですけど,連絡先くらいは教えてくださいね。(ソフトバンクは一部入りが悪いので,ドコモが使える西もも@の連絡先をお知らせします)

« OSJ 2014 氷ノ山山系トレイルレース の動画発見 | トップページ | 今週はキツイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ということで、催行中止!!(笑)

皆さんまたの機会に。

西もも@は、雨が上がった昼頃からLSDします。

お疲れ様です。

明日はやめときます。

お天気は凄く微妙ですね。
やはり山の上は雨かな?
那岐山は登ったことないので楽しみにしてました。
晴れている日に登って写真を撮ったりしてみたいです。
また誘ってください。

明日はハムスターします。

>Мир さん
>ムーさん

なんか天気が悪そうなんで,まさちゃんともやめとこうかという話に
なってきてます。

明日の夕刻決めようかと思ってます。

また次回を計画しましょうかね。

中止なら,運動公園でロング+LSDだな。


ミールさん

実は西もも@1年間は初級の講座をとったんです。
大変でした,キリル文字になれるまで。

アラビア語の文字も面白かったなぁ。

「р」は英語では「r」に対応して、いわゆる巻き舌の発音ですが、ロシア語では2、3度舌先を震わさなければならないので、最初はなかなかできない学生もいました。
私のハンドルネームの本来の意味を知ってもらえてうれしいです(^^)。

那岐山、とっても行きたいですが、その日は参加できません。柴田のたい焼き食べたかったですが残念です・・・。
次の企画はぜひ参加したいです。

行きたいんですが 翌日 淀川マラソンなんです。(ノд・。)

残念です。  てか、もし 参加したら メチャクチャ 足でまといですよね。

>カモはん
>もも殿

また積雪期に計画しますけん(謎)
ご無理なさらぬよう。近々鳥取那岐駅ルートとか
旧国道53号線ルートも開拓しておきます。
(通れるのかなぁ?)

行きたいな、前回ここを走った翌日から足がおかしくなった。
かなり回復したのだけど、翌日が福知山LSDやけんね

楽しそうだなぁ、行きたいなぁ、故障で走力急降下!前回以上にご迷惑をかけると思うので今回は我慢します。また別の機会があればお邪魔します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57818985

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の那岐山トレラン同行者募集【中止】:

« OSJ 2014 氷ノ山山系トレイルレース の動画発見 | トップページ | 今週はキツイ »