フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 【実録】2014 村岡ダブルフル100k② | トップページ | 【実録】2014 村岡ダブルフル100k③ »

2014年10月 3日 (金)

イマドキのダイコン

Eon

GPSランニング時計なんか屁です。(笑)

すごいですよ、これ。

欲しい!?

南洋ではなく、STEELな感じのムービーもいいですよ。

ダイビングコンピュータ

潜る人の世界では「ダイコン」って呼びます。

元々は潜水用時計の機能が高度になったものだったのですが、最近のものは本当に「コンピュータ」ですね。

機能を読んでみると、凄えわこれ。

まあ、ちゃんと潜水時間と深度をコントロールして、減圧もしないとえらい「痛い目」に遭いますし、死にますからね。

それ考えたら・・・・・ですね。

高所登山に酸素の問題があるように、海中にも酸素や窒素の問題があります、10mでも25mでも人間が本来いる場所じゃないですからね。


子供が生まれてからダイビングは休止状態。

ライセンスもペーパー状態なので、リフレッシュエントリーしないと忘れちゃったな。

« 【実録】2014 村岡ダブルフル100k② | トップページ | 【実録】2014 村岡ダブルフル100k③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57567578

この記事へのトラックバック一覧です: イマドキのダイコン:

« 【実録】2014 村岡ダブルフル100k② | トップページ | 【実録】2014 村岡ダブルフル100k③ »