フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« カミさんあっての趣味ですね | トップページ | タイツ »

2014年10月18日 (土)

快適・・・・やや寒?

1018

日が昇ってからの朝ラン,は快適ですなぁ!(笑)

W>SJ>EJ=4:20-30

食事前,給水1回


HRMは着けてないですが,着けてたらけっこう低値でいい数値だったかも。

このペースでもとっても楽だったのです。

かなり楽にクルーズできたので,ウルトラの疲れはほぼ解消かな。

とはいえ,ウルトラ連戦する方々ってどういう構造しているんだろう・・・・・肉体的に,精神的に。

一本燃え尽き,安物花火型の西もも@にはできません。(キッパリ!)


今週は蒜山とか四万十?

天気良さそうですし,蒜山は次回開催は・・・・・かもしれないので楽しんでくださいね!

西もも@は実家で「芋煮」を食べます。

ちょっとお山で遊びます。


« カミさんあっての趣味ですね | トップページ | タイツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57711804

この記事へのトラックバック一覧です: 快適・・・・やや寒?:

« カミさんあっての趣味ですね | トップページ | タイツ »