フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 【実録】2014 村岡ダブルフル100k③ | トップページ | 【実録】2014 村岡ダブルフル100k④ »

2014年10月 4日 (土)

再起動

Dsc_0725

本日より再起動。

若くないので、回復時間はしっかりとってから始めます。

ガツガツ翌日からリカバリーラン、なんてやってもやらなくても正直変わりません。僕のレベルだと。

お風呂でゆっくりして、旨いもん食べて酒でも少し呑んだほうが回復は早いのです。(キッパリ!)

で、写真ですが・・・・・

西もも@の職場のおやつはカロリーメイトです。

ご存じの方はおられるでしょうが、実は大して栄養価に富んだいい食べ物ではありません。

でも、職場に何故かハイカロリーな菓子パンを売りに来るヤクルトレディーからパンばかり買って太るよりはいいだろうと思ってます。

いつもまとめ買いなのですが、昨日店に行ってみると「NEW」が。

なんと、「プレーン味」なのですよ。

そう、世の中一般に「プレーン」だと思っているのは「チーズ味」です。

http://www.otsuka.co.jp/cmt/index.php

私は飽きが来ないように、味はローテーションです。

メープル味かポテト(サラダ)味が好みですが、みなさんは何ですか?

え、何だって?

缶タイプのコンスープ味ですって?

あれはレア品です。


【本日の鍛錬】

http://www.movescount.com/moves/move42181245

今日は村岡慰労会。

明日はトマト銀行のリレーマラソン

西もも@は視覚障がい者ランナーチームの伴走をお手伝いします。

目が▼▼なランナーが多いですが、安全のため、少し心の余裕をくださいね。

« 【実録】2014 村岡ダブルフル100k③ | トップページ | 【実録】2014 村岡ダブルフル100k④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん

ポテトは限定販売?

うそうそ、ネットでは売ってますけど、店では見ないね。

新しい味が出たのですか。
なるほど、それでコス〇スで旧を138円で売ってたんだ!
因みにポテト味だけ食べたことないです。
今度探して食してみます。
今日は会えるの楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57574381

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動:

« 【実録】2014 村岡ダブルフル100k③ | トップページ | 【実録】2014 村岡ダブルフル100k④ »