フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 【実録】2014 村岡ダブルフル100k⑤ | トップページ | 【実録】2014 村岡ダブルフル100km⑥ »

2014年10月12日 (日)

チャリティラン,参加とはいえんが

Dsc_0765

2014シーズン10月の震災復興支援チャリティラン。

娘を習い事に送っていってそのまま会場入り。

本当はのんびり走ってからそのあと午後練習で30kと思っていたけれど,天候,特に風がどれほど変わるか読めないので,申し訳ないけど10km+そのまま20kmで勝手練習継続にさせてもらいました。

黙々と修行して愛想なく
スンマセン。

【本日の精進】

ロング走30km(ベンチマークテスト)
set=4:30

http://www.movescount.com/moves/move42790188


1012a


1012b

分かると思いますが

余裕度=低

です。

前に誰かいるとついついペースが上がり(特に若き女性!),高校生の陸上部員がワンサカアップやなんやかんやで走っていたので,心では「冷静に!」って言っていても,結局実際には想定よりかなり早めに走っていたみたい。

EPOCカーブは綺麗なので,30kランとしてはとてもいい負荷がかかっていますが,HR=165でPTE=5.0ってのは余裕ない鍛錬だった証拠です。EPOCHカーブも後半は汚い。

この手の負荷のロング走は継続性がとれないので,自分としては避けたい。

今日はどれくらい自分が先日の100kで消耗してスタミナ落としているかのチェックだったので,スタミナが落ちていることがよく分かりました。

年取るとダメですね,回復しない。

年末へ向けてもう一度スタミナ作りからです。LSD会久々にやるかなぁ。

那岐山トレイルも行きたいんだけれど,予定が組めないな~。

« 【実録】2014 村岡ダブルフル100k⑤ | トップページ | 【実録】2014 村岡ダブルフル100km⑥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57653543

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティラン,参加とはいえんが:

« 【実録】2014 村岡ダブルフル100k⑤ | トップページ | 【実録】2014 村岡ダブルフル100km⑥ »