フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 冬期向け新コース | トップページ | 脳内疲労 »

2014年10月10日 (金)

青虫に

Dsc_0744

やられずに,やっと無事収穫の水菜。

プランターの野菜は,山神様に捧げるぶんはないのです。(笑)

やっと採れました,水菜。

意外に水菜は難しいもんですねぇ。

さて,台風がまたまた接近中。

このコースは実家に「広戸風」という暴風をもたらすパターン。

まあ,実家は軽量コンクリの家(40年経っているがピンピン)なので問題ないだろうが,それでも周辺部は色々吹き飛ばされるのでね~。

年寄りはおとなしく屋内にいましょう(笑)。

【本日の鍛錬】

なし!

ちょっと業務上キツイ時期であります。

脳が疲れきって,朝起きられません・・・・・。

脳が興奮したまま就寝しているせいでしょうか

珍しく朝起きて覚えているくらい鮮明な夢を見ます。

ちょっと不気味な夢だったりしますんで,気持ち悪い。

昔の同級生が出てくるなんて珍しい。

« 冬期向け新コース | トップページ | 脳内疲労 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57636660

この記事へのトラックバック一覧です: 青虫に:

« 冬期向け新コース | トップページ | 脳内疲労 »