フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 何と比べるかなんですが | トップページ | 鯖の目みたいな月 »

2014年11月 6日 (木)

鳥取マラソン2015

Hayawari

3月15日なのね。

なんかうまくスケジュールが会わないなぁ。

暖かい地域の大会のほうが,シーズン最後はいいかなぁ。

でも・・・・春スキーもいいしなぁ。

全然ランニング話題と関係なし!(笑)

ハチ北によく行かれるスキーヤー・ボーダーの皆さん。

早割が販売されています。


http://www.hachi-hachikita.co.jp/category/ticket/index.html

西もも@娘は今季から中学生なので,親子券がもう買えません。

行くとわかっているゲレンデは,少しづつ割引チケットを買うのです。

昨シーズンは,知人の本格スキーヤーからすごい高級板を3本拝借,借りたまま。

ちゃんと履き比べて,返却しないと。

2本あげるよとの,涙がちょちょぎれそうなお言葉を頂いているので,嬉しい迷いの最中です。

やっぱり性格的にミドルターン・ショートターンが大好き。

ロッカースキーもいいんだけど,やっぱりカービングで雪面を切り取る方が好きだなぁ。


・・・・・・25年やっても上手にならない。

でも,この歳でも毎年少しずつ上手にはなるのが楽しいもんです。

早くシニア割引年齢にならんかな。

« 何と比べるかなんですが | トップページ | 鯖の目みたいな月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57909267

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取マラソン2015:

« 何と比べるかなんですが | トップページ | 鯖の目みたいな月 »