フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« それなりに,本気ではあります | トップページ | 朝LSD&昼テニス »

2014年11月 2日 (日)

な,なんちゅう美酒じゃぁ!

Dsc_0786

なんじゃあ,こりゃぁ!

こんなん呑んだことない,ってくらい美味しい。

Dsc_0787

某極秘ルートから入手(というより届いた)した獺祭。

今まで西もも@が呑んだなかで,ベストワンです。

西もも@はどちらかというと,辛口のキリッとした酒よりも,口当たりがトロリとして,呑んだあと口の中にワインのような余韻が残る酒が好きなのです。

今日の夜開栓しましたが,呑んだ瞬間

「何じゃぁこりゃぁ!」と家族に叫んでおりました。

即座に入手先に連絡。

幸せなひと時を過ごせました。

酒をのまない人も最近は多いですが,これもひとつの趣味ワールド。

普段は安酒買っておりますが,たまにはこういう幸せな瞬間もいいね。


http://www.asahishuzo.ne.jp/index.php

« それなりに,本気ではあります | トップページ | 朝LSD&昼テニス »

料理・酒」カテゴリの記事

コメント

普段はこんなん買いませんよ,買いません。

スーパーの安酒のどれがコスパに優れているか,日々探る人生です。

高いよう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57868068

この記事へのトラックバック一覧です: な,なんちゅう美酒じゃぁ!:

« それなりに,本気ではあります | トップページ | 朝LSD&昼テニス »