フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 統合失調症が分かる? | トップページ | インターネットエントリーは »

2014年11月 9日 (日)

これいけますぞ

Fuji

ASICS FT(フジトレイル) Softshell Jacket XX226K


某岡山有名ランナーがオススメしておられて,69%オフだったので,購入してみました。

価格のわりに,秀逸ですぞ。デザインも好き。

袖口は閉まっているタイプなのでここで好き嫌いが出るかも。

土曜日夜のロングで着てみましたが,汗抜け(汗拡散)はまあまあでベタツキ感はほとんどなし。

インナーはいつもFTのロングメッシュなので直接肌へのベタつきは関係ないのですが,アウターとしてはけっこうイケますぞ。


でも


今まで過去に買ったなかでイチバン!のアウターは,文句なしにTNFのウインドストッパー。

それなりの価格はしましたが,ランニングに使っても普段着にしても最高の機能性じゃった。蒸れないし雨風はほとんどシャットアウト,それでもって暖かい。

例の交通事故の時,救急処置でザックリ切り裂かれなければ,まだ着ているかも。(用品は保険が効かなかった)


ま,今はゴアテでなくてもけっこういい生地が出てるんで,レインジャケットでなければ色々ありますもんね。

西もも@気に入りのモンベル調査じゃ。

« 統合失調症が分かる? | トップページ | インターネットエントリーは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57928719

この記事へのトラックバック一覧です: これいけますぞ:

« 統合失調症が分かる? | トップページ | インターネットエントリーは »