フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 鯖の目みたいな月 | トップページ | 統合失調症が分かる? »

2014年11月 7日 (金)

そう

世の中のみんなが元気で前向きで

他人見たら刺激をもらって

ワイワイやるのが大好きで

飲み会大好きで

ジョーク飛ばして

グループが好きだと思ってもらっちゃ困る。

多くの人は

ピンでグズグズやってるんですよ。

仕事もうまく行かなくて

よくションボリするんですよ。

それを少し忘れるために

瞑想の時間。

体を動かす

瞑想の時間。

不思議なもんで

立ち止まると

邪念が蘇るもんで。

合掌。

陸上競技が好きだからランニングやってるわけじゃない。

実業団選手,有名ランナー(地元も)やアスリートの名前も知らないけれど

ランニングは大好き,って人もたくさんいるのです。

知り合いのランナーは少ないけれど

毎週末はいつもひとりでジョギングっていう人もいるのです。


無理に頑張るのはやめましょう。

(言い過ぎなので削除,反省・・・・・でも少し思ってる)

昔からよく言います

隣のシューズはおニューに見える,と。

ふふふ。


« 鯖の目みたいな月 | トップページ | 統合失調症が分かる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こめ さん

歳とってだんだん,思考がシンプルになったのと
正直に自分に向き合う時間を大切にすると
自分の性根の汚さをとても自覚するのですよ。
恨みはないけど,妬みや悔しさ,イジケが自分の活力にもなってる。
チクショウ,とか今に見ていろよ,とか。

所詮,そういう人間です,ワタシ。
雑念,煩悩が渦巻きながら酒を飲んで
寝てごまかしてます。

合掌。

ふふふ。

>韋駄天 兄

こんなしょうもない暗いブログ,楽しんじゃいけましぇん!(笑)

時々(いや,よく)裏も取らずダークサイドを吐き出すので
個人的に怒りのメールを頂いたりします。

迷惑掛けたりしてるのなら謝りますが・・・・・。
単なる匿名のブログですけんねぇ。

ククク。

韋駄天さんの明るいトーン,ほっとしますもん。

>薔薇さん

色々ありますけんね。

寂しがり屋なので,ランニング雑誌とか買うわけですよ
煩悩の塊のようなそんな雑誌見たりすると

どうでもいいことなのに,そんな時には腹が立つワケですよ。
ある人に言われたふとした言葉が脳裏によみがえり
あの時あの人ははこういう意味で言ったのか,とか
腹が立つのですよ。

心臓小さいので。

ふふふ。

そう

土曜出勤で疲れ果てて

気が乗らない時は

ビール片手に、つまみを喰いながら

テレビ見たり、ネットみたりして

ネガティブな言葉を吐きながら

貴重な独りの時間を楽しんでいます


ふふふ。

いつも楽しく拝読しています!

僕の場合エロ妄想で
ふふふ。
今日のYネタはこれじゃ~で
ふふふ。

またやってる。
ふふふ。
西もも@さんのネガオーラが
僕の歪んだ感性を刺激します。
ふふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57910060

この記事へのトラックバック一覧です: そう:

« 鯖の目みたいな月 | トップページ | 統合失調症が分かる? »