フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 世界最古のCD-ROM | トップページ | 1時間30分も待てましぇん »

2014年11月22日 (土)

仕事も仕事,趣味も趣味

当ブログのサブタイトル通りですわ。

「調子にのってランニングしてると,人生結構大変なこともあるんです。」

命に関わるようなことではないですが,仕事も思うようにいかず。

ランニングも調子に乗って✕。

氷ノ山の残滓が発酵ですわ。

教訓

ちゃんと食べて走りましょう。

今週マッタリしたので,明日は聖グルグルLSDします。

9:00頃から春に向けて秋の懺悔ランします。

安酒の宴じゃぁ!(オカズは天満屋地下で奮発した)

合掌。

こんなんばっかりですな。

身の程をわきまえろ,西もも@。

====================================================

年末年始の「おせち」。

西もも@はたいてい実家に帰省しますが,最近は親にちっとは美味いもんをと思っていろいろパターンを変えておせちを発注。

母や祖母が作るものを真似ても,自分ではほとんど作れないですからね。

本当は少しでも自分が継承できたらいいんだろうけど,せいぜい和食の数品だな。

おせちの冷凍にもいろいろあって,上手に解凍したら「お,これはけっこうイケる!」ってもんから「グルーポンか,あんたは!」まで。

当たり外れが多いです。

やっぱり冷蔵で配達してくれて,賞味期限が元旦,てやつがハズレがない。

今の時期に注文終了,ってのが美味い確率高し。

今年もひとまず注文しましたが,黒豆の煮方くらいはマスターしておきたいのであった。(我流なので)

« 世界最古のCD-ROM | トップページ | 1時間30分も待てましぇん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58061678

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事も仕事,趣味も趣味:

« 世界最古のCD-ROM | トップページ | 1時間30分も待てましぇん »