フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 仕事も仕事,趣味も趣味 | トップページ | 【松浦亜弥】クリスマス・ナイト2013 »

2014年11月23日 (日)

1時間30分も待てましぇん

娘を駅前へ送っていってそのまま総合G。

8:30で全P満車。

Vリーグ,学童陸上大会,テニス合宿,武道館フル稼働で,P待ちもすごい行列。

西もも@はいつもの特別駐車場に駐めて,買い物。(笑)

LSD@7:00予定でスタート。人は無茶苦茶多いけれど,ランナーはあまりいないし,2周くらいで終わる方がほとんど。ひとりだけ歩きを入れて60分走っていた初心者ランナーがいました。

あ,有名ランナーの山室さんに一度だけ遭遇。やっぱり足取り軽やかです。

西もも@はスロージョグなら出来るのですが,一旦止まると走り出しが痛い。軽度肉離れなのか筋膜炎なのかよう分かりませんが,LSDは出来るのでみっちり3時間超。

【本日の鍛錬】

3:18.36/29.35
86/8.9/11.3
6.45/5.17
6.07
134/120/1068
25/2.1

おかげで「ザ・LSD」貫徹。

急所の左膝には効くみたいで,数回止まって膝裏ストレッチ。

激しく痛んだり,無痛状態になったりするのはどうなんでしょうね?

ここらへんが復活の問題点です。

よっぽど事故の時膝が変な方向にに向いたのか,筋や筋自体伸びているのかなぁ?(関節がずれているのかな)

============================

P待ち行列すごかったのですが,周回するので何度も同じ所を通る。

第3P(カルチャー前)は90分同じ場所に停止していました。

最初は「あ,また同じオッサンが来た」って感じのご夫婦も,途中から笑顔がなくなり・・・・・

前後10台程度が中に入ったのは80~90分後。

何かご事情があるのかもしれませんが,時間がもったいないなぁ。

駅近くの有料Pに駐めて歩けばいいのにね。

カメラ持った人が大勢いた総合グラウンドでした。

紅葉がとても綺麗。

補助Gあたりが当然綺麗ですが,個人的にはメタセコイア並木が大好きです。

« 仕事も仕事,趣味も趣味 | トップページ | 【松浦亜弥】クリスマス・ナイト2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58071158

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間30分も待てましぇん:

« 仕事も仕事,趣味も趣味 | トップページ | 【松浦亜弥】クリスマス・ナイト2013 »