フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Quiet | トップページ | な,なんちゅう美酒じゃぁ! »

2014年11月 2日 (日)

それなりに,本気ではあります

141102_131508

nishimomo's 2:11 h Running Move #SuuntoRun

http://www.movescount.com/moves/move44431467

141102a

LR(F)30k@4:20-25

師匠まさちゃんに出会うも,マジ走りしてしまい

ほとんどお話せず・・・・

ゴメンナサイ,まさちゃん!!(笑)

おまけに,まさちゃんが追い上げてくるので恐怖のあまりペースが上がるし。(爆)

=======================================================

先週はLR(S)。

今週はちょっと踏ん張りモード。

途中,給水&トイレでストップしてますが,水のみで行動できた!

EPOCカーブはとってもいいので,耐久系の効果という点では合格。

PTE,HRは使いすぎなので,これが4.5/160程度になるようにこれから調整だな。

氷ノ山トレイル以来,膝は不調。

というより,あの日はエネルギー切れのままハーフマラソン走ったので,足りないエネルギーを筋肉分解した感覚。

(補給切れで耐久スポーツすると実際それに近いことが起こるらしいですね。知らないってことはやはり大変なことでして,50マイルレースでジェル10個ではやっぱりダメなんだとか。本当は20個くらい必要らしいですが,あればかりは嫌になる。オニギリ数個持って走るべきだった。)

長く走ると痛む+好調ではない,というレベルなのであまり言うと怒られるかな。

手持ちでなんとかできる事をしませう。

明日は天気もいいし,朝3時間LSDかな。

どなたか一緒にどうですか?

朝6時,岡山ドームか吉備津彦神社スタートで。

« Quiet | トップページ | な,なんちゅう美酒じゃぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57866055

この記事へのトラックバック一覧です: それなりに,本気ではあります:

« Quiet | トップページ | な,なんちゅう美酒じゃぁ! »