フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 息子も息子なら | トップページ | サブスリー200回 »

2014年11月12日 (水)

生温井朝ですなぁ

湿度も90%超えだし,ジクジクする朝です。

それでも寒がりの西もも@は,ウィンドブレーカこそ着ませんが,長袖ジャージ上下ですので汗だくです。

短パンTシャツにするには歳をとりました・・・・・(笑)

【本日の鍛錬】

MR:set=13@4.10-15

実際にはアップ1k後のポイント鍛錬スタート。

49.16/12.01
99/14.6/18.4
4.05/3.15
3.54
175/167/577
36/5.0

「息があがらない」が目標ですが

ちょっとペース上げすぎてしまったので,余裕度+効果優先で少し切り上げました。

MRとしては上出来,ただし距離は不足のまま。

予定より1ヶ月遅れてますので,12月にstage 3には入らないかもしれない。

1月以降ですね,stage 3は。ピークを持ってくるのは2月か3月になりそう。


=====================================

最近は照明を求めて岡山ドームコース(大阪マラソンみたいに,北長瀬駅を起点に横長十字に展開)利用。(時計が見える,トイレも給水もできる)

4時台だと,なかなか定着してお会いするランナーがいませんね。

いろんな方が入れ替わり立ち代わり。

今朝はラン歴長そうなフォームの方にご挨拶できた。

総合運動公園だと4時台はたくさん走っておられるのだろうか?

« 息子も息子なら | トップページ | サブスリー200回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

グラウンドも同じ感じですか。

北長瀬駅前コースは,6時頃になると車が多くなり信号も正常に機能するので(笑)6.5kmコースとして使えなくなります。

早朝限定コースです。

おはようございます。

総合グラウンド
4時頃はたまーに走っているランナーを見かける程度。
5時ごろからちらほら、6時にはそれなりにです。
どこも同じ状況ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57970826

この記事へのトラックバック一覧です: 生温井朝ですなぁ:

« 息子も息子なら | トップページ | サブスリー200回 »