フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 今週はキツイ | トップページ | それなりに,本気ではあります »

2014年11月 2日 (日)

Quiet

Quiet

以前紹介したことがある,スーザン・ケインの「Quiet」。

邦訳が出版されていたんですね。

タイトルは

「内向型人間の時代 社会を変える静かな人の力」

なんで,ちょっと商売がかかってますが

内容は

「無理しなくていいんだよ,内気な君のままでいい」

そういう本です。

西もも@はこれを読んでから,無理しなくなりました。

仕事も,趣味のランニングや人付き合いもです。

プレゼンうまくできないとか

大勢の人といる(走る,飲む)のが苦痛なんていう人が

楽になるといいんだけれど。

ただ,360ページくらいあるのでご注意。

よくある文字が大きい新書版ではないです。

« 今週はキツイ | トップページ | それなりに,本気ではあります »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/57851969

この記事へのトラックバック一覧です: Quiet:

« 今週はキツイ | トップページ | それなりに,本気ではあります »