フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 人間はどこまで耐えられるのか (河出文庫) | トップページ | もう走っちゃえ »

2014年11月27日 (木)

SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ⑦

Dsc_0796

今まで気が付かなかったんですが,気圧表示の下に

Dsc_0797

日の出と日の入りの時刻が交互に出てくるのですね。

太陽のマークがちょっと可愛いい。

簡易天候予測は単なる→なんで,こういうアイコンにしたら和むのにね。

============================================

相変わらず大腿筋は絶不調。

こりゃ福知山に続いて・・・・の可能性も出てきたな。

病院に行ったからってどうこうなる痛みではないので,様子見るしかしかないけど

本当につまらん。

面白くない。

口内炎が酷くてご飯も美味しくないし

面白くないことばっかりだ,最近。

プン。


ふててやる。

« 人間はどこまで耐えられるのか (河出文庫) | トップページ | もう走っちゃえ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58109020

この記事へのトラックバック一覧です: SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ⑦:

« 人間はどこまで耐えられるのか (河出文庫) | トップページ | もう走っちゃえ »