フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« チャリティーラン20141207 | トップページ | なんかね~ »

2014年12月 7日 (日)

チャリティーラン20141207

今月は参加できた

いつもの日曜日で,娘ズの送迎をしてから運動公園へ。

イオンモールの近辺なので,交通状況が読めない。一番の近道はモール横を通るイノでどうなるかとビクビクしながらだったが,初日。土曜日と同じで狂気じみた渋滞はなし。

アッサリ送って運動公園へ。

が,しかし!

いきなり9時過ぎから満車の文字。

即座にちょっと離れた特設駐車場に移動してから,アップがてら2kほど走って聖地へ。

ムーさん,田中夫妻と会って一緒に受付を目指すものの,着いてみたら既にスタート。

急いで受付を済ませてランに参加。

ブラインドのミムラさんに追いついてそのままま4周。

ミムラさんは福知山で思うようなパフォーマンスが出なかった。一声かけようかと思ったが,一緒に走る方との話から察するとかなり心も回復しているようなので特にその話題には触れず。

西もも@も伴走したことはあるが,次がいつになるかはわからないので,後方支援も兼ねてミムラさんのランを観察。左投斜めに陣取って4周でした。(どういうオーダーが必要か見ていた)

西もも@は右腿が絶不調なので,どの程度までなら走れるかをチェックしなら行動。

4周あとはソロで調子と痛みの状況の確認。

実は今日時計を忘れてヘースがわからないので,どの程度までなら走れるのかよ様子をみた。

どうやらLSDペースよりも,通常ランのペースの方が痛みが引く。


やっぱり神経痛?

歳とりましたね。

【本日の鍛錬】

2k+12.5+2

昨日のLSDは痛みがあまり出なかったが


スロージョグは大丈夫jらしい。

悩むところですな,12月最終戦。

身の程をわきまえて,出走+完走でしょうか。さすがに3月以降フルはちゃんと走ってないですもんね。

大会の性格上,程々にってのは失礼ですから,当日の状況で考えましょうかね。


« チャリティーラン20141207 | トップページ | なんかね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみません,僕の書き方が悪かったです。

そうですね。
いつもストイックにマシンになっている訳ではないですものね。

いつでもスタンバイ,のランナーが少しでも多ければいいかと。

でも,散歩がしたいってブラインドの方もいっぱいいらっしゃいますものね。

あまりハードルあげちゃだめよ。いつもハードに走ってるわけでないし、いまは私が主にやってるけど、今日、わたしインプラントを埋めたので、しばらくは走れまへん。誰でもどんなペースでもいいので、伴走よろしく!

>むうさん

いろんな方がそうおっしゃってます。

でも,大丈夫,若い伴走ランナーが増殖してますし
ミムラさんのまわりにはいつも誰かがいます。

西もも@みたいな老犬は出番はないでしょう。

先日ミムラさん伴走した,リレーマラソンのペース,4:10~に
21km対応できる伴走ランナー,頭数は稼がないとね。

チーム戦ですね。


お疲れ様でした。  
三村さんを 伴走できるランナーが少なくなっているそうです。 
西ももさんも ぜひ。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58203199

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーラン20141207:

« チャリティーラン20141207 | トップページ | なんかね~ »