フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 「マラソンの未来」 山西哲郎・伊藤静夫・藤原新 | トップページ | 反省すれども後悔なし!(笑) »

2014年12月20日 (土)

3年ぶりの防府読売

DSC_0838.JPG

事故入院、手術から3年ぶりの防府読売。

どうしてもあの頃と比べてしまうのですが、今出来る事を確実に、身の丈のランニングをしたいです。

11月から故障やら体調不良、業務繁忙期も重なり、距離も内容も不満足の塊…。

上を見たり見栄を張ってもどうしょうもないので、

この場に戻る身体を残してくれた神様と仏様

私がここにいても大丈夫な位には健康な

家族と親族に感謝して

明日は走らせて頂きます!!







…さすがにこの大会は緊張しますね。

健康マラソン大会系にはない場内のピリピリ感。

既に受付で緊張してました♪(笑)

DSC_0835.JPG

DSC_0834.JPG








昨日は予定外にノーラン、今日は現着が早かったのでチェックイン後に軽く市内ジョグ…のつもりが…

…悪い癖が…

ついつい高い方へ…

アホか!!

トレランするなあっ!!(笑)

…て、天満宮裏山…。

« 「マラソンの未来」 山西哲郎・伊藤静夫・藤原新 | トップページ | 反省すれども後悔なし!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

防府の独特な雰囲気
その緊張感は良く分かります。

自分の体調と語りながら防府を満喫できることを願ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58326590

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりの防府読売:

« 「マラソンの未来」 山西哲郎・伊藤静夫・藤原新 | トップページ | 反省すれども後悔なし!(笑) »