フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Yes, Virginia, there is a Santa Claus. | トップページ | ラン&テニス »

2014年12月27日 (土)

盗撮! 極秘練習会

Dsc_0840

私ではありません。

今日は防府以来初めてのロング。(LSD)

昨日ちょこっとジョグはしたものの,やはり右脚は不調のまんま。

ま,今年使い込み過ぎたのでしょう・・・・・ということで,できる事から再開。

(全く運動できないレベルではないので)

いつものように子供を送って行ってから運動公園で準備していると,ラン友まさちゃんが声かけてくれた。

仕上げタイミングであったにもかかわらず,ペース落としてわざわざ一緒にジョグしてくれました。

先日の加古川は,タイムは別にしても納得いく展開だったようで,次に繋がりそうで嬉しそうでした。

それにひきかえ,西もも@はパッとしませんなぁ。

【本日の反省】

3:05.51
28.70
88
9.3/12.9
6.28/4.39
5.16
0/3
148/124/1060
30/2.4

暖かい日差しの中,じっくりLSD出来ました。

まだまだ本調子とはほど遠いですが,今季はしっかりLSDしていたからこそ完全崩壊は免れているようです。

終わりがけ,世界の吉田選手が声かけてくださり,叱咤激励してくれました。

ありがたいです,嬉しいです。ボロ雑巾まだまだ頑張ります!

・・・・・てなわけで,極秘練習を見学させて頂きました。

あまりに無駄のない素敵な姿に見とれてしまいました。

Dsc_0841

今日はコスプレのイベントがあったので,公園内でいっぱい撮影中の若者が。

アリーナが会場だったのですね。

そういえば,よく岡山ドームでも集ってます。

西もも@もう少し若かったら・・・・・マラソンのコスチュームに・・・・・

ククク。

« Yes, Virginia, there is a Santa Claus. | トップページ | ラン&テニス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よしだー

世界レベルの秘伝のタレ,盗んだど!
トラックで鍛錬に励むよしだ~さんの姿なんて
世界遺産ものですからね。高く売れそう。

この歳になると,いろいろ爆弾かかえております。
出来ないことも増えてきました。
だからこそ,できる事を出来るうちに,やりたいのであります。

グジグジと。

クックック。

>まさちゃん

逆にいい回復傾向になってよかったのかもしれませんね。

あ~だこ~だと言いながら,戦闘的なまさちゃんに憧れますぅ。
僕はグジグジ派ですけんね。

身体の基本はいい感じで仕上がっていたので,ちょっと仕切りなおしです。

きゃ~!盗撮されている(笑)
今日はお疲れさまでした。西ももさんに負けないくらい僕も頑張らねばと思った次第であります。

吉田選手はレスリングが強い?
相変わらずボケが下手です・・・

そうっすね
大会までの3ヶ月間は猫に噛まれて2週間休んだり、仕事が忙しく走れなかったりで、3ヶ月間の走行距離698キロでした。

走った距離からすれば良かったのかな?
その程度です。
1月はガンガンやりたいので怪我するかも知れません。

今日は少しですが一緒に走れてハッピーな日でした。
やっぱ仲間と走るのは楽しいです。
一緒だと着5分走がめっちゃ楽ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58393177

この記事へのトラックバック一覧です: 盗撮! 極秘練習会:

« Yes, Virginia, there is a Santa Claus. | トップページ | ラン&テニス »