フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2014総括・・・・過激派かぁ?(笑) | トップページ | 汗のかき納め »

2014年12月30日 (火)

大掃除&家族忘年会

Dsc_0843

朝から本気で大掃除

ワックスもかけたので

つ,疲れた・・・・・

こんな時は

夜は家族で忘年会。

ここ数年は毎年,年の瀬には一家で忘年会しとります。

夫婦共働きフルタイム&娘ズ朝から越境通学の西もも@一家なので

平日は早朝から一家で戦闘状態であります。

なので,休日はメリハリつけてドドンと休息するんですが

掃除や片付けもドドンとやります。

今年はひとまず子供の受験も終わった年なのでのんびり年末。

実家への帰省も心の余裕があります。

年明けて一段落したら,雪山に行きましょうかね。

今年はいくら「滑って」もいいもんね。

宿も予約しておこうっと。


« 2014総括・・・・過激派かぁ?(笑) | トップページ | 汗のかき納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ♪

ソテーさんって本当にいい方なんですね(笑)
今度垢を頂いておきますね。

来年も充実の大人遊びになりますように。

お疲れ様でした。

今年はソテーさんのお陰でランに復活できて感謝の年となりました、
年がら年中ダラダラ生活をおくっているまさちゃん。
ソテーさんの爪の焼酎でも煎じてロックで飲みたいものです。

来年も宜しくです!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58425452

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除&家族忘年会:

« 2014総括・・・・過激派かぁ?(笑) | トップページ | 汗のかき納め »