フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« チャリティーラン20141207 | トップページ | 長芋でなくてスイカ »

2014年12月 9日 (火)

なんかね~

業務多忙期だし相変わらず右腿は変だし

面白くないねぇ。

温まると痛みがひくのは血管系なのかもしれないですな。

まあ,じっとしている方がジクジク痛んだりするので

いつもどおりに運動してみたら,そこそこ調子はいい。

でも,全くピークがどうのこうのという状態ではないので

手持ちの駒でなんとかどうにか,って感じでしょうか。

身の丈で,精進。

【本日の鍛錬】

W>SJ>FJ>W

1:07.36/14.50
96/12.9/15.9
4.39/3.46
4.14
22/25

40k持つような感じはしないけれど,11月初旬でそれなりに仕上げていたので,その残滓で持っているのでしょう。

調整なんて言葉は関係ない状態ですので,通常営業状態にどこまで持ち込めるか。

ちょっとオフロードランも入れて様子見。

状態はとてもとても・・・・・ですが,今回は気持ちが切れてないので,年末まで頑張るもんね。

来年へつなげるのだ!

(ん,西もも@らしくない発言)


=========================================

年末年始は帰省するので,雪次第ですが冬トレランin那岐山できるかな?

新しく開発の,新コース辿ってみましょうかね。


スタッドレスも履いたし,スキーキャリアもOK!

宿予約もOK!

俺のシーズンだぜ!

(ん,またまたらしくない発言)

でもでも,朝は寒いっす・・・・・・。


« チャリティーラン20141207 | トップページ | 長芋でなくてスイカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58222906

この記事へのトラックバック一覧です: なんかね~:

« チャリティーラン20141207 | トップページ | 長芋でなくてスイカ »