フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« なんかね~ | トップページ | 砂丘を走る/歩く集い(2014.11.30)② »

2014年12月11日 (木)

長芋でなくてスイカ

Dsc_0830

の缶チューハイもあるのだ。

先日の砂丘土産で2種類買ったチューハイのうちの一つ。

「鳥取産スイカ ストレート果汁10%」と書いてあるので,それなりに信用していいのではないかと。

味は?

スイカの「味」です。

やっぱり,スイカってのは食感があってのものだな,と。

よく夏場になるとアイスバーが販売されますが(ペプシコーラもあったような気がする),あれも風味だけだと「あ,そう?」になってしまいますもんね。

おみやげ,話題の一つとしてという立ち位置ですね。

もう一種類はまた後日楽しみます。

ラッキョウ缶チューハイ?

ムフフ。

【本日の鍛錬】

明日は雨なので夕方からゾロゾロと,岡山ドームコース。

59.26/13.02
96/13.2/16.0
4.33/3.44
4.16
0/3

大腿筋?
内転筋?

のシクシク痛みは,本人もようわからんので過度に気にしないようにしてます。

夕刻は時計もよく見えないのでペース確認はあまりせず。

息があまり弾まない,脚が痛まない程度に気持よくと思ってランニングしたらこんな感じ。

信号あったり人がいたりする割には意外に快調で,アップラン以外はややハイペースかな。

でもこれより調子にのると爆発しそうなので・・・・・・。

« なんかね~ | トップページ | 砂丘を走る/歩く集い(2014.11.30)② »

料理・酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58234834

この記事へのトラックバック一覧です: 長芋でなくてスイカ:

« なんかね~ | トップページ | 砂丘を走る/歩く集い(2014.11.30)② »