フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« コンビニ飯ヲモッテ不健康に抵抗ス | トップページ | How Do I Fuel for an Early Morning Run? »

2015年1月29日 (木)

備中高梁ウルトラマラニック2015

Ultram

開催の要項がリリースされました!

http://www.corredor.jp/ultra/index.htm

今年は5月なので,過去みたいに雪が降ったり低体温でドロップの可能性は低いでしょう。

逆に日曜日のマラニックは暑いかも。

翌日,日曜日の吹屋と宇治のマラニックは,今年は開催日の関係で「さくら」がとれて「ふれあいマラニック」になりました。

http://www.corredor.jp/sakura/index.htm

西もも@今年もスタッフお手伝いさせていただく予定です。(現時点では我が双子娘もお手伝いする予定)

初めてウルトラに挑戦してみたい

とか

坂でヒーヒー言ってみたい

とか

エイドで満腹になりたい(少し酒も飲みたい・・・・・)

とか

春の緑の中をのんびりジョギングしてみたい

という方,いかがでしょう?

絶景ビューポイントも多く

田舎ならではの,ほんのりマラニック大会です。

マラニックですからもちろんタイムは計測しませんし,順位もつきません。

競わないランニング大会,オススメします。

いつも言いますが,日帰りよりラフォーレ宿泊で美味しい夕食をぜひどうぞ。

ここの食事は美味しいですよ。

西もも@オススメポイント,2015年版を後日リリース予定!(笑)

================================================

【本日の文化財修復】

MR@4.20+ヒルクライム&ダウン@吉備中山

1:25.07/18.02
96/12.7/15.7
4.43/3.49/4.06
194/198
184/157/781
52/5.0

ターゲット通り,PTE5.0完遂。

本日は夕刻からミムラさん「てあて」での鍼修復も追加トッピング。

私の脚をよく知っているので,ピクピク悶絶気味に打っていただきました。


旦那さんはバリバリのブラインドランナーですので,ランニングする方なら旦那さん指名でもいいかも。

(西もも@は昔から奥さんにずっとお願いしております)


かなり痛みも引いてきましたし,走るのも億劫でなくなってきました。

仕方ないが脚力・心肺能力はずっと下落傾向でした。

少し持ち直してきた感じですので,3月終わりくらいには・・・・・・

明日の朝は雪かぁ。

ウヒヒ。


« コンビニ飯ヲモッテ不健康に抵抗ス | トップページ | How Do I Fuel for an Early Morning Run? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>くるたんパパ さん

大した内容でもないですが,少しでもお役に立てたら光栄です。
そんなに買い替えているわけではないですが,ガジェット好きなもんで。
電源の持続時間は何に使うかです。僕はもしかしたら50時間近く
使うこともあるかもしれないのでこだわりますが,ウルトラ100kmでも10時間前後ですからね。

「歩かずに」は僕もずっとテーマです。

ラン歴1年で初マラソンですと,LSDしっかり取り組めば完「走」は達成できそうですね。

ウルトラマラソンは年齢関係無いですよ。
さすがに歩かずは大変なので準備は必要ですが,達成感は別世界です。
(そのぶん燃え尽きも大きいですが・・・・・)
ぜひぜひ一度出走してみてください。

タイムではなく自分との長時間対話ですから。
マラニックイベントとか,自分で弁当持ってまる1日とかも楽しいですよ!

初めまして
GARMINかEPSONか購入を迷っているときに
たどり着きました
初めまして

ラン歴1年あまり
初マラソンを歩かずに完走を目指している55歳の初心者ランナーです。

記事、参考になりました
ありがとうございます。

ウルトラマラソン、興味だけはあります
でもこの歳ですから、走れるようになるにはまだ先。

初GARMINのバッテリーがへたって、次に買い換えるときに
バッテリー30時間のEPSONにしようかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58749879

この記事へのトラックバック一覧です: 備中高梁ウルトラマラニック2015:

« コンビニ飯ヲモッテ不健康に抵抗ス | トップページ | How Do I Fuel for an Early Morning Run? »