フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Vリーグ行列 | トップページ | VASQUE 7590 »

2015年1月12日 (月)

やや上向き

20150112a

朝起きて腿の痛みが出てないので,久々吉備中山横断。

ゆっくり歩きから入る。

今日のデータは,最近の状態を考えると上出来です。

(実は今日,新兵器デビューだったのですがそれは後日)

20150112b

スタートは用心してW>SJからスタート。

様子をみながら徐々にペースアップ,中山周回から久しぶりに坂道往復へ突撃。

どうやら登りに使う筋肉は痛みとはあまり関係ない部位らしい。

逆に下りは鈍い痛みが少し発現,奥から少し響く感じだが,それでもかなり回復したみたいだ。

自宅近くで最後にペース上げてみたけれど,大丈夫みたい。

防府読売以来のここ数週間,心拍負荷はかけていなかったので,ロード前半+坂道はややしんどかったが,後半は心筋が思い出したみたいだ。

ちょっと久しぶりに感覚が戻ってきてうれしいね。

三村さんの鍼と,ラン後のストレッチ+温浴・マッサージを念入りにしたのが効いてきたのかも。

アミノバイタルの力も借りています。

じっとするより,筋肉は使いながらゆっくり回復させたほうがいいのかも。

先日反省したように,東京はDNSせずにそれなりの状態にして走りきり,老後のいい思い出にしたいもんだ。

絶対人形焼食ってやる。


« Vリーグ行列 | トップページ | VASQUE 7590 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58562561

この記事へのトラックバック一覧です: やや上向き:

« Vリーグ行列 | トップページ | VASQUE 7590 »