フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« VASQUE 7590 | トップページ | 道後温泉入浴券と »

2015年1月14日 (水)

そりゃあビビるでしょう~

Dsc_0902


毎年恒例の人間ドック

ご幼少の頃から虚弱体質の西もも@は日頃から病にはビビリなのです。

年末に返送された腫瘍マーカー,「シフラ」高価?

「肺がん,腺がん????」

ビビってしまいますよ,これはさすがに。

転移も速いらしいので・・・・・。

おまけにCRPも高価。

これは炎症反応だそうで,スポーツする人や運送業の方とかでも筋肉が炎症を起こしていると,だそうです。

(ここ数ヶ月の脚の状態やロング走の負荷を考えると納得だそうです)

実は年末年始とってもブルーな気分で実家で過ごし,年明けて早速精密検査を受けました。

今日,結果発表。

Dsc_0904

結論

「全く異常なし」

ついでに色々聞きましたが,肺癌ならレントゲン・CT共にハッキリ出るそうですし,精密検査のシフラ価も全くの正常値。

とっても綺麗な肺だそうです。(笑)

ネットでも調べましたが,シフラ値というのはすでに罹患している人の状況を掴むのに有効なんだそうで,ドックのオプションとしては懐疑的な先生方もおられるようです。

間違って検出されることはまずないらしく,今回なんで高い価だったのかはお医者さんでもわからないそうです。

スポーツや炎症反応との関連もあるかもしれない,とのことですが,今まで見たことはないと言われました。

それでも当初の価は立派な腫瘍持ち患者のレベルだったそうですよ。


でもでも


そりゃあ年末いろいろ考えましたよ

90歳の婆ちゃんより早くあの世かぁ

とか

12歳の娘残すのか

とか

まだあれやってない

とか

あそこ行ってない

とか。

食べ物や酒のことを思わなったということは,多分自分は食に関してはそう思い入れはないんでしょうね。

カミさんに言われたのは

「アンタが管理してる資産(ネット上で)がどうなっているのか分かるようにして」(笑)

そりゃあそうですよね。

地方銀行,ネットバンク,証券取引含めてかなりの額はオンライン運用ですもん。

西もも@死んだらカミさんサッパリだと思います。

てなわけで,今日は早く自宅に帰り,晩御飯作りながら祝杯を挙げてました。

書きながら思ったのですが

やっぱり西もも@のテーマは

「生きる」ですね。

というより

「まだ死にたくない」

です。

今回自分でよくわかりました。

事故に遭ったときより,したいこと,やり残していることよく分かりました。

【本日の修復】

1:03.56/14.07
96/13.2/15.6
4.32/3.51
4.10
27/19
199/162/629
43/5.0

W>SJ>FJ>SJ(>W)

Wup@10minからスタート,痛みの状態を見ながらSJ。

まずまずなので,久々にアクセル2/3開。

後半の一部1kmくらいはPTE狙いで@4:05くらいで動いてみました。

もう少しでんな。

肺もピンピンしているんだから,少しは使え,西もも@。


« VASQUE 7590 | トップページ | 道後温泉入浴券と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ももさん

心配というより
かなり動揺しましたよぉ

体内外にプツプツできやすい性なので
いろいろ気になるお年ごろです。

人間ドックは嫌いじゃないです
いろいろ現状把握できるので。

>kakuさん

うんにゃぁ・・・・・・

痛みはかなりひきましたけど
歩いた時なんかかなりギクシャク感ありです。

でもでも

少しずつ戻していきます

人形焼の為に!

心配性が長生きするらしい

これでTOKYOは・・・ガチで突っ走れますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58584023

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃあビビるでしょう~:

« VASQUE 7590 | トップページ | 道後温泉入浴券と »