フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« How Do I Fuel for an Early Morning Run? | トップページ | 流行りのGPS Watch一覧 »

2015年1月31日 (土)

パパは加齢中

Dsc_0914

冬は自分の汗がねっとり臭いっ!

パパは加齢臭。

本当はハチ北にいる予定だったのですが・・・・・・


娘がインフルエンザ発症。

全行程キャンセルとなりました。

・・・・・・てなわけで,完全に家を空けるわけにもいきませんが,昼間だけ少しお暇をいただき

「父ちゃんはそのぶん運動してくるね~!」

と駆け出したのですが・・・・・

【本日の文化財修復】

150131

月末の東京へ向けてのLRの一貫として,気合だけは入れてスタートしたものの

雪は降ってくるわ,気温は低いわ

なんやら身体は妙に重いわで調子悪く

こんな日のLRはやめて,すぐLSDに切り替えました。

EPOCなんかグダグダのカーブですので,単なる基礎脚作りですね,今日は。

うまくいけば来週は40km走ができるので,良しとしましょう!

不調の要因は,感覚から判断すると,体内保水量不足+燃焼系統の不調によるガス欠ではないかと。

ジェルしごいて水分しっかり腹に入れたら少し復活しました。

西もも@,お昼をはさむと不調のことが多いです。

早朝がイチバン調子よくて,夜は全く✕,夕方はボチボチ・・・・・かな。

明日朝は時間が出来たので,復興支援チャリティーランに行ってこよう。

丸亀ハーフの日なので参加者は少ないかもね。

ハーフマラソンなんて,しんどくてもうよう走らんかもしれん。(笑)


« How Do I Fuel for an Early Morning Run? | トップページ | 流行りのGPS Watch一覧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呑んでます?(笑)

いちばんしんどくないのはウルトラだったりする・・・・・。
そりゃそうか,心臓使わないもんね。

自分も同じになってきた。
フルもしんどいけどハーフや10キロはもっとしんどい気がする。

腿ちゃんが頑張り続ける限り自分もガンバルよ!
腿ちゃんのお陰で続いてるワシなのだ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58769738

この記事へのトラックバック一覧です: パパは加齢中:

« How Do I Fuel for an Early Morning Run? | トップページ | 流行りのGPS Watch一覧 »