フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« The Power of Protein Timing | トップページ | キタキター! »

2015年1月25日 (日)

いいものは,いい

Dsc_0909

汚い写真ですみません。

安売りのランソックスも使いますが,僕でも時々はいいソックスも履きます。

先日ふと考えてみて,結局この3年間引退せずに継続して履けたソックスは,このX-socksだったのです。

2000円しますから,当たり前といえば当たり前ですが,よくよく考えてみると,ロード・トレイルを問わずここぞという時にはコイツを履いている。

結句,レースでもポイント練習でも不安感が全くないので迷ったらコレ,という感じでした。

蒸れないし,乾きも速い。

「た」というのは,穴があいてしまい,引退の時期が来てしまったのですわ。

その穴も指ではなく,踵ですからね。

そういえば,ソックスに保証書がついていたなんて,コイツくらいでしたね。

CW-X5p本指も強いなぁ。まだ履ける。

【本日の文化財修復】

150125a

痛みを気にしながら,運動公園グルグル。

set=4:40で様子見でしたが,アップランも含めてですから悪くないですね。

でもやっぱり右脚内部の痛みは(内転筋?かかなり深い部分)残る。

時間がかかりますのう。


150125b

今日はとてもランナー多かった。

運動公園近くのショップ?主催らしき練習会(終わってからOSK方面に歩いて行った)もあったのかな?

池の周りを賑やかにグルグルLSDする集団もいたなぁ。

最近のランニングファッション(!)はとても参考になりますね。

あ~こういう色使いや組み合わせなんだ・・・・。

今どきの街の風景に溶け込むには必要なことかもね。

オッサンでもちょっとは気を使わないといかんかなぁ。

それでなくても加齢臭をフリマているからな。

ククク。

« The Power of Protein Timing | トップページ | キタキター! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58703045

この記事へのトラックバック一覧です: いいものは,いい:

« The Power of Protein Timing | トップページ | キタキター! »