フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« negative split | トップページ | energy consumption to weight ratio »

2015年1月20日 (火)

半代休

土日出勤だったので,午前中代休を少し。

家事を片付けて,いつもの韓国語講座を少し聴いてから,シューズを履いた。

ロングランする時間はないので通常の平日ランペースだが,食後は身体が見事に動かない西もも@である。

【本日の修復】

1:10.27/14.63
95/12.5/15.3
4.48/3.54
4.21
19/12
200/156/635
35/4.3

痛みは小康状態ですが,相変わらず不調です。

押さえる負荷や衝撃で痛むのではなく,荷重が抜けるときや振り出した脚を戻す動きの時に痛みが出る感じ。

問題が毛細血管なのか腱なのか筋なのか,相変わらずようわかりません!(笑)

ところでこのキロあたり43 kcal消費って,皆さんと較べてどうなんでしょう?

身体は小さいから当たり前でしょうが,知人ランナーがウェブに公開している数値はかなり大きいのですが。

HR着けての数値なので,デタラメではないと思いますが・・・・・・。

« negative split | トップページ | energy consumption to weight ratio »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まさちゃん

1kmで体重1kgあたりどうなのか,ですよね。

僕は三流プロレスラー体型なんで,まさちゃんみたいに絞れてないもん。

まさちゃんのHRは体重から計算されたものなので分かりません。
キロ辺り67kcalと表示されるだけです。

腿さんの年齢と体重、そしてこのペースで43kcalはハイブリッドではないでしょうか!
フォームも綺麗なので納得できますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58649626

この記事へのトラックバック一覧です: 半代休:

« negative split | トップページ | energy consumption to weight ratio »