フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« キタキター! | トップページ | トヨタ復帰! »

2015年1月26日 (月)

父78歳,走る

5kmのランニング大会に

母(71歳)と

ペアの部で

参加するらしいです・・・・・。

順位は付かないそうです。

我が両親の,好奇心というか脳天気さというか無謀さというか

この目で見てみたいので

西もも@10kmの部に出ます。

ハーフ以下のレースに出なくなってけっこう経ちます

10kmなんか7・8年ぶりくらい?

ちなみに最後の記憶は

すいかながいもで41分くらいだったような・・・・

それがベストタイムです。

今走ったら45分くらいかかりそうです。

苦手です,10km,5km。

ちゃんと体重落として

完走したいと思います。

エイドはあるんでしょうか?

おにぎりとか,漬物とか

お好み焼きは出るんでしょうか?

ん,何か違いますか?(笑)


« キタキター! | トップページ | トヨタ復帰! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まさちゃん,ももさん

う~ん,基本的に今でも毎日ウォーキングしてますからね。
それも結構長時間。

たぶん歩いたり小走りしたりするんでしょうが
ふたりとも大したもんだと思います。

父はごく最近まで,毎週バレーボールしてました・・・・・。
(さすがに引退したようですが)

まさちゃん,また暖かくなったら那岐トレラン企画しますので
田舎の実家にどうぞ。

ご両親は腿ソテーさんに刺激されたのかも?
いいことです!!

やりますねrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58714619

この記事へのトラックバック一覧です: 父78歳,走る:

« キタキター! | トップページ | トヨタ復帰! »