フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 気になって | トップページ | negative split »

2015年1月18日 (日)

ランニング【タイツ】

DSC_0906.JPG

パフォーマンス云々より、寒いので買ってみた。

DSC_0905.JPG

九州の靴下メーカーが作った【タイツ】です…(笑)

普通の黒地タイツに、ちょっと強度のある生地がテーピングのように張り付けてあります。

本気で【タイツ】なんで、これ一枚だとバレリーナみたいだけど、オーバーパンツを履いたら暖かくていい感じ。

寒がりの西もも@にはいいのであります♪

生地が最初ちょっとチクチクしますが、すぐに慣れました。

腰のあたりで締めるヒモはありません。【タイツ】です。


筋肉とかのサポートにはまったくなっていないと思われますが、ランニング向けの暖かい紳士服肌着と割りきったら…。

3000円位です。

安くて暖かいタイツをお探しのランナー向け!!(笑)

ランテージ

思ったよりイケます。

西もも@のは型落ちで爺くさいやつ

今はちょっとカッコいいバージョン2が発売中ですよん!!

…なんか普通の下着タイツでも良くなってきた。

福助とかが作ってくれないかな~







« 気になって | トップページ | negative split »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

>ももさん

今度お見せしますわ。
黒色の股引きみたいな感じ。

暖かさには全く問題ないけど
オサレな今どきのランナーには敬遠されそう。

だから型落ち安売りなのかも。


・・・・あ,訂正。

「靴下メーカー」製品でした。

>薔薇もも

あのね,僕は隙間あるってば。
股ずれしてたのは,小学校時代。(笑)

毎冬はいてるタイツは、四半世紀前にアメリカで40ドルくらいで、買った。
コスパ最高!

我々の様な(笑)、普段から腿の間に隙間がない部族は

タイツが少しズレたたけで、股ズレしませんか?

僕は風呂にはいるとヒリヒリします・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58622084

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング【タイツ】:

« 気になって | トップページ | negative split »