フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 修復ラン,マスカット運動公園 | トップページ | やや上向き »

2015年1月11日 (日)

Vリーグ行列

試合の入場を待つ行列をずっと見ながら

LSD,3h@総合運動公園。

出店から食欲を刺激する,油やソースの匂いが周囲に漂い,たまらんかったっす。

今日は気温は低くなかったけど,風が強かったので寒かった。

出来るだけ風が当たらない+日光が当たるコースでグルグル@6:30ターゲットで。

このペースだと追い越すランナーはほぼゼロ,似たようなペースで数周一緒か,いきよいよく追い抜いていく方がほとんどでした。

冬にしてはちょっと多いかな,ランナー遭遇率。これから吉備路マラソンまでは増えますね。

途中,(目標30km走)kakuさんが声を掛けてくださったので一緒に駄弁ったり

業務の昼休憩中に着替えてジョグ中のまさちゃんに遭遇して一緒に走ったり

普通だと2時間くらいから飽きてくるので,とてもありがたい。

おかげで美味しくラン後の牛丼セットが食べられました。

【本日の修復】

3:12.25/29.23
89/9.1/10.7
6.34/5.35
6/3
135/122/1050
27/2.2

やはり本調子に程遠いな。

明日は気分転換に吉備山中でも彷徨おうかな。

« 修復ラン,マスカット運動公園 | トップページ | やや上向き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58551727

この記事へのトラックバック一覧です: Vリーグ行列:

« 修復ラン,マスカット運動公園 | トップページ | やや上向き »