フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 調整?鍛錬?中途半端で悩むっす | トップページ | すまん,●◎君 »

2015年2月13日 (金)

NW-WS615

Walkman

SONY WalkmanのWシリーズ進化版。

ガジェット好きには堪らんのですが・・・・・

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-WS610_series/

CNETレビュー記事
http://japan.cnet.com/digital/av/35060258/

メモリ容量は十分,バッテリーがもう少し,かな。

重量は約43g
約1.5時間の充電で、約3時間(トレーニングメニュー作動、GPS、Bluetoothオン)
約6時間(音楽再生のみ、GPSオフ、Bluetoothオフ)
心拍センサ調整カバーなども付属
メモリ16GB


青歯でスマホと通信,は今どきのスタンダード,走行中の情報はおそらく音声で流してくれるのだろう。

これが,サングラスみたいなメガネのディスプレイに表示されるようになれば楽しいのに。

それにしても,フル機能動作で新品バッテリー3時間ではLSDもできん。

こういうの大好きなので西もも@欲しい触手が伸びるが,あと一歩。

次世代に期待します。

有料のトレーニングガイド機能プログラムは金哲彦さんが監修。

サブスリー版もそのうち出るのだろうか?

でも,サブスリークラスだと人それぞれメニューも違うしなぁ。

【本日の服用】

10.56/52min

朝は体調よくなくキャンセル。
夕方帰宅後ラン
吉備津彦神社往復

往路計測は押し忘れ。
途中帰宅ランのランナーに抜かれ,そののち後ろから追走状態。
背中に荷物背負って4:30前後で走っていた。
すごい。

明日は休日出勤にて,ロングは出来ず。
風邪気味なので朝はムリしないかも。

« 調整?鍛錬?中途半端で悩むっす | トップページ | すまん,●◎君 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

>くるたんパパ さん

松原正樹の名前はそうそう出てきませんから…。
ワタクシ今は上原ひろみにはまってます♪(笑)

ソニーのハイレゾ、Nakamichiみたいになりませんように…。

朝ランは無理せず、ですよ♪
身体が合わない人もいますし、暖まるまでは
ゆっくりスロージョグと動的ストレッチです。

おはようございます。

本日は見習って、4時起床。
金さんトレーニングメニューの「レースペース走5㎞」のメニューを消化しました。
早朝は、身体が温まるまで時間がかかりますね(^0^;)

コメントを拝見しました。
軽音部、松原正樹、今剛大先生のファンとは、共通点が多すぎです。
しかもガジェット好き!アハハ

自分も高校、大学と軽音部、
卒業後に10年勤めた会社は楽器メーカー、そしていまも音楽関係の職場で仕事しています。

SONYが高級ウォークマンを発表しましたね。
ハイレゾ対応で価格は12万円。高すぎです(^0^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/58925044

この記事へのトラックバック一覧です: NW-WS615:

« 調整?鍛錬?中途半端で悩むっす | トップページ | すまん,●◎君 »